2009年08月02日

24時間目 連続更新終了〜

オワタ!!
残念ながら仕上げられませんでした
もう少し作業を続けますが
連続更新はここで終了とさせていただきます。

局ラジ用の更新もしたいのですが
はてさて出来るかな…

090712.jpg

問い合えず、アップロダーに上げた絵でごまかす。
ヴィヴィドでは、逆ボッコフラグが回収されましたが
勝っちゃまずいんだろうけど、あっさりフルボッコてのも
避けて欲しいところ… ノーヴェ、ガンバ!!

あとオットーはそろそろ、男の子なのか男の娘なのか女の子なのか
はっきりして欲しい気がしますw
いや〜両性具有てのもありなんですが
posted by 真味 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30992963

この記事へのトラックバック