2007年10月20日

吃驚だ!

気が付いたら、もう10月も残り11日だ!
びっくりだ!
今日は、局ラジの日だ!
楽しみだ!
なのフェス公開録音は、いきなりドジっ子が炸裂したそうだ
どんだけー

ちょっとエロいのを描いてみた
こうゆう方が、筆速い

a1.jpg

アギトは誘い受け〜
多分ね。

あとですね〜
ぶちゃけココに来る人って、一日5〜10人くらいなんですよ
で、web拍手なんて正直一回ももらったこと無いぐらいなんですよ
ところがですよ、今週の月曜日ですか。
なんかね。6回も拍手がしてあるんですよ。

もうね、誰かのいたずらかと、ドキハラですよ。
でね、コメント欄に「ねこ屋の中の人です」って書いてあるんですよ…
なんだ、ねこ君さんか〜

なっなんだってぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!


何で?へ?局ラジ中の絵のお礼拍手?
いや。あの題名は何時もラジオで涼香さんが
「変態っぽいのは、ねこ屋さんに任せとけばいいんじゃねw」
とか弄ってたのに、ゲストに要るはずのねこ君さんが全然コメントしないんで、ハブられてんのか?とか、
っべ、別に心配になったわけじゃないんだからね!!
絵だってあんなラフなのじゃ、お礼言われても悪いじゃない!
ひぐらし見たこと無いけど、羽入ちゃん描いたから!
これでも受けっとときなさいよ!!

はあはあ。
取り乱した、取り合えずありがとうございましたって話です。
しかし、30目前の髭オヤジのツンデレなんて
新しいけど、需要なさそうだなw

さて、局ラジに備えてちょっと寝ます。
じゃw
posted by 真味 at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | なのは
この記事へのコメント
一日5〜10でも楽しんできてる人もいますよ〜(私みたいに^^)

私は、絵の勉強の参考にさせていただいてます。

アギトの絡みとなると・・・リーンフォースUくらい・・・かな(笑)

また、来ま〜す
Posted by K-kun at 2007年10月26日 02:47
K-kunさん

ども。毎度ありがとうであります。
うひ、わしなんぞの絵で参考になるでしょうか。

アギトがらみは、予想どうりですよ〜
Posted by 真味 at 2007年10月28日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6030712

この記事へのトラックバック