2008年02月02日

今日は局ラジ〜

さーって
局ラジが始まる時間ですな。

聞きながら何か更新したいところ
さてさて…
posted by 真味 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月30日

良いお年を〜

そんなわけで、
祭りに行ってきます。

1月1日昼過ぎには帰ってきます。

来年もよろしくです。
そんであ!!

は!忘れるとこだった。
昨日リンク追加しました〜

封鎖領域
涼神悠眞さんのブログ〜。ナンバーズ愛に満ちております。
ウェンディを筆頭にチンク、ディエチ、ノーヴェ、な感じっス〜♪


じゃ!今度こそ行って来るw
posted by 真味 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月13日

どつぼ。

なんか、はまっております。

描いても描いても、納得いかね。
シグナムとアギトユニゾン絵とか、カラーで〜とか思っても

どうにもマトマンナイ。

うもー、あれだ。儂、絵描きとして軸がブレてんだ。うん

で、ミクロマン模写とかはじめてみる
弄りすぎて二体破損…orz

そんな最近。


遅くなったけど、リンク追加したさ〜


C-KING様

なのはお絵かき掲示板で、ナンバーズとかを描いておられて
HP見に行ったら、好きな作品がもろかぶりで(アップルとか天地とかバスタードとか)思わず(リンクを)やらないかメールを送ってしまいましたとさ。
リンク相互にしてくださってありがとうございます。

つぶあん様

凄い。中山ユキジ様は天才である。絵激うまいし、痺れて憧れます。
拍手で返事ありがとうございました。
そして、12月12日新刊情報が!!
儂、「軍用犬」買いに冬コミいくよ!コ50bを魂に刻んで!!
(正直、なのは設定資料Bは友人に買ってきてもらおうと)


ねこ屋様

だいぶ前にリンクしてたんですが紹介とかしてなかったし、
相互になったことだし改めて…
ざふぃーとかおなディードとかあうあうあうあうあう
取り合えず、パンツは関係ぇねぇwww見えるとうれしいけど
漫画はがんばって描いてます。うそ。ミクロマン描いてますw
いや、うん、ちゃんと描いてるよ。今キャラ全部ミクロマンだけど


時空管理局様

説明不要なポータルサイト様。局ラジ応援してます。
涼香さんがんばれー、負けるな!

さて。ミクロマンばっか描いてないで、管理局通信9用の原稿やろう。

そうそう、11月末に「リンク張りました」って拍手があったんですが。
名前が書いてなくて、どなただったんだろう…
最近、アクセス解析で
封鎖領域 様にリンクが張って有るのを見つけたんですが
神楽 悠眞さんだったんでしょうか、違ってたらすいません。
ありがとうございます。取り合えず拍手連打しとこうw
posted by 真味 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月10日

帰ってきた

週末は実家に帰っておりました。
久々に近くの川で泳いで見たりした
ちゃんと泳げて良かったw

うあー。

なんかね。もお9月なのかと
更新用のネタも沢山あっても全部消化できねぇ
コミケに本出すんならそろそろ取り掛からんといかんし。
なのはの22〜24話もまとめて見たりしたから、
新しいネタも思いついたし
グレンラガンおもしれぇ、いまさらながら電脳コイルもやべぇ
でも、忙しい

なあーんて

最近、更新できてない言い訳〜
posted by 真味 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月18日

酷暑のコミケ

明日、19日のコミケ参加のため
本日夕方より上京します。

毎年、夏コミの時は
「死人が出なけれが良いが…」とか思ってしまうんですが、
今年は本当に出そうで嫌です。

なのは公式ブースは凄い人で、朝から並んで終了までに
レジにたどり着けないとか、どこぞの掲示板かで見ましたが…
どんだけ〜ってもんで。
StrikerSの設定資料集だけでも買いたいのですが
どうなることやら。

ともかく、体調に気をつけて行ってまいりまする。
posted by 真味 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月14日

はじめました。

取り合えず、コミケも近い8月中旬
ブログなんて始めて見る。

デザインの日本酒が微妙な感じだが、
変更のやり方がようわからんので、とりあえず気にしない
ことにする。

今日も、暑いなぁ
posted by 真味 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記